2023年8月1日火曜日

サマースクール 宝塚会場 【1v1スキルアップコースU-8、ゲームメーカーコースU-10、キックスキルコースU-12、キッズスペシャルコース年長、ストライカーコースU-12、ゴールキーパーコースU-12】

 皆さん、こんばんは!

本日よりサマースクール宝塚会場がスタートしました!!

各コース担当コーチの元、年長さんから6年生までサッカーを楽しみつつも一生懸命取り組んでくれています。

この4日間でサッカーを「楽しむ」はもちろん、「成長する」ためにコーチ達の話をしっかり聞いて充実した時間を一緒に過ごしましょう!

それでは初日の様子を各コース写真でご覧ください。

【1v1スキルアップコースU-8】







【ゲームメーカーコースU-10】






【キックスキルコースU-12】






【キッズスペシャルコース年長】






【ストライカーコースU-12】






【ゴールキーパーコースU-12】






いかがでしたでしょうか?
夏本番、初日はかなり暑かったですが残り3日間も猛暑が予想されます。
子どもたちはもちろん、観覧されている保護者の皆様も熱中症には十分注意して頂いて明日以降ご参加頂ければと思います。
2日目もコーチ達と一緒に元気にサッカーを楽しもう!!

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)