2023年8月4日金曜日

サマースクール 姫路会場【1v1スキルアップ U8・U10】

 皆さん、こんにちは!

サマースクール 姫路会場が最終日を迎えました!

どの学年も暑い中、コーチ達が伝えたことをチャレンジしてくれました!

初めて出会うお友達ともすっかり仲良くサッカーできていました!

それでは本日の様子をご覧ください。

【1v1スキルアップ U8】








【1v1スキルアップ U10】









保護者の皆様、4日間暑い中、子供たちの送迎等でサポートしていただきありがとうございました。
おかげさまで、4日間のサマースクールを無事に終えることができました。

又、ヴィッセル神戸サッカースクールでは定期スクールも行っています、体験1回無料になっておりますので是非ご参加していただければと思います!

スクールコーチ  福本 瞬渉