2023年8月18日金曜日

少年少女サッカースクール 宝塚花屋敷校(月)【3・4年生クラス】 ゆうだいコーチ


うだるような暑さが続き、本格的な猛暑の到来です。
みなさん、こんにちは。
夏休みに入り、宿題が多く頭を悩ませていると思います。
コーチもB級ライセンスを取得のために、
指導者の勉強中で、とにかくパニックです(笑)
サッカーだけしていたら良いわけではないですね…(笑)

今回は、宝塚花屋敷校3・4年クラスを紹介したいと思います。
月曜日 17:45~19:00

それでは、スクールの様子を写真でどうぞ。
























このクラスは人数が多く、友達とも良く喋りとても仲の良いクラスです。
話を聞いてない選手もちらほらいますが(笑)
自分で考えて行動する、仲間に対する声掛け、
サッカーはもちろん、それ以外の部分での成長も見えてきました。
ちょっとした気づかい、思いやりというのは、
サッカーでも凄く大事なことです。
暑い夏を経てさらに大きくなれるように頑張ろう!!


スクールコーチ  田中雄大