2023年8月14日月曜日

「VISSEL SUMMER CAMP2023」フロッタージュ作り&閉講式

 皆さんこんにちは。

キャンプ2日目、みんな昨日からとても頑張っています。

サッカー大会のあとは、フロッタージュ作りをしてきました。

いいものができたかな~?という事で

1泊2日のサマキャンプの全工程を終了し閉校式を行いました。

コロナもあり、4年ぶりの開催となった『VISSEL SUMMER CAMP 2023

このキャンプでは、自立協力感謝をテマに過ごしてきました。

それでは写真でごください。


【フロッタージュ作り】
























 【閉講式】


午前中のサッカ優勝チムは~~!!


白チームでした!!

おめでとうございます!⚽



今回のキャンプで子ども達はなことを経験してくれました。

自分で出る事は自分で考えて行動する。

困っている人がいたら助け合い、協力する。

感謝の持ちを持つこと。

この事を忘れずにこれからも大好きなサッカを頑張ろう!!!


【OFFショット】











































保護者の皆

今回、キャンプにご加いただきましてありがとうございました。

のご理解とご協力のおかげで大きな問題もなく無事に施することが出ました。

また短期プログラムやスクルなど、なイベントがありますので、是非ご加ください。

引ききヴィッセル神サッカスクルを宜しくお願い致します



VISSEL SUMMER CAMP2023」担 スクルコチ一同