2023年8月10日木曜日

サマースクール ノエスタ会場【1v1スキルアップコース U-8、U-10】4日目(8/10)

 皆さん、こんにちは!

サマースクール ノエスタ会場【1v1スキルアップコース U-8、U-10】最終日の様子を紹介させていただきます。

朝からとても暑い中でのトレーニング!選手の皆さんは暑さにも負けず、一生懸命にプレーしていました。そんな活動の様子を写真にて振返ってみましょう!


【U-8】







【U-8 集合写真】


【U-10】






【U-10 集合写真】


【オフショット】






選手のみなさん、この4日間とてもよく頑張りましたね!
コーチの話を聞いて、成功と失敗を繰り返し成長できた4日間でもありましたね!
この経験を活かし、更なるレベルアップを目指し、次のウィンタースクールで会いましょう!
最後に保護者の皆様、とても暑い中での送迎ありがとうございました。選手たちは技術はもちろん、精神的にもたくましく成長した4日間だと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体をご自愛ください。
この度はヴィッセル神戸サマーサッカースクールにご参加いただき、誠にありがとうございました。

ヴィッセル神戸スクールコーチ
松広 泰志