2023年8月4日金曜日

サマースクール 宝塚会場 【1v1スキルアップコースU-8、ゲームメーカーコースU-10、キックスキルコースU-12、キッズスペシャルコース年長、ストライカーコースU-12、ゴールキーパーコースU-12】

皆さん、こんにちは!
サマースクール 宝塚会場が最終日を迎えました。
とても暑い中での練習となりましたが、各コースでコーチから伝えられたことをしっかりと意識して練習に取り組んでくれていました!
それでは本日の様子をご覧ください。

【1v1スキルアップU-8】










【ゲームメーカーU-10】









【キックスキルU-12】









【キッズスペシャル】









【ストライカーU-12】








【GK U-12】









とても暑い中、4日間よく頑張りました!
気温よりもみんなのプレーの方が熱かったです!!!!!
今回のサマースクールでコーチたちから教わったことを忘れず、これからも楽しくサッカーを頑張ってください。
まだ定期スクールに通っていないお友だちは、体験1回無料となっていますので、是非参加してみてください!
またみんなとサッカーができる日を楽しみにしています!

保護者の皆様、とても暑い中での開催となりましたが、送迎やサポート等、ありがとうございました。
皆様のご理解とご協力のお陰で、無事に終えることができました。
今後とも、ヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願いいたします。



スクールコーチ
徳永 祥太(トクコーチ)