2023年10月10日火曜日

2023年度 第2回コーチングスクール 下川コーチ

 皆さん こんにちは⚽️ 下川コーチです。

今回は10月8日(日)に行われました第2回コーチングスクール の様子をお届けします。

今回のテーマは「ポゼッション」。講義を徳永c、実技を大屋cが行いました。雨での開催となりましたが今回参加された方々のレベルが高く非常に良いセッションとなりました。

それではご覧ください。





































以上になります。

今回は多くの参加者の為最後はフルピッチでのゲームとなりました。雨の影響もありましたが怪我人も出ることなく皆さん元気にプレーされていました。
次回の開催は12月9日(土)となります。また多くの応募をお待ちしています⚽️


                                下川 誠吾