2023年10月5日木曜日

モーヴィ通信 恩田コーチ

皆さん、こんにちは。
恩田コーチです。

前期もあっという間に終了しましたね。上手く出来たこと、上手く出来なかったこと、色々あったと思いますが、みんなどうだったかな?

前期が終了しましたので、モーヴィ通信配布しました。
各クラスの集合写真を撮りましたので、その様子をご覧ください。


いぶき校(月)年長クラス

いぶき校(月)3年生クラス

西宮中央校 年長クラス

西宮中央校 5年生6年生クラス

伊丹校 5年生6年生クラス

尼崎校 1年生2年生クラス

尼崎校 3年生4年生クラス

フットサルアリーナ宝塚校 1年生2年生クラス

フットサルアリーナ宝塚校 3年生4年生クラス


後期も楽しむことを忘れずに、今よりももっともっとレベルアップするように、仲間やコーチたちと一緒に頑張りましょう。

スクールコーチ 恩田 洋平