2023年10月16日月曜日

少年少女サッカースクール モーヴィ通信 トクコーチ

皆さん、こんにちは!

4月からスタートしたスクールも早くも半分が終了しました。
4〜9月が前期、10〜3月が後期ということで、9月最終週の前期最後の練習で、みんなにモーヴィ通信の配布と写真撮影を行いました!

それでは集合写真をご覧ください!

【宝塚花屋敷校(月)年長】



【宝塚花屋敷校(月)5・6年生】



【北神戸校(水)年長】

※中央2名が年長/1・2年生と合同で撮りました。


【北神戸校(水)5・6年生】



【いぶき校(木)1・2年生】



【川西(金)年長】



【川西校(金)5・6年生】



お休みのお友だちは写真を撮れずに残念でしたが、みんなが前期頑張ってきたこと、後期に頑張ってほしいことを評価やコメント欄に書いています。
今回の評価は現時点でみんなを見ての評価です。人と比べる必要はありませんし、これから頑張るための1つの基準として捉えてくれると嬉しいです!
残り半年でみんなは1学年上がります。次のカテゴリーでもサッカーの面だけでなく、サッカー以外の面でも成長していけるように、後期もみんなで楽しく頑張っていこう♪

最後になりましたが、保護者の皆様、いつもヴィッセル神戸サッカースクールにご理解とご協力をいただきありがとうございます!
選手1人ひとりの成長がサッカーのコーチをしていて1番の“喜び”です。
その喜びを、保護者の皆様も一緒に分かち合えるように、今後もPlayers First!で指導にあたっていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。


ヴィッセル神戸スクールコーチ
徳永 祥太(トクコーチ)
最近の出来事:J1リーグも残り5試合。佐々木大樹選手的に言うと「コレ」まであと少し。プロ野球の阪神タイガース、オリックスバファローズに続いてヴィッセル神戸ともなると...関西熱すぎでしょ!!🔥⚾️⚽️引き続き皆さんの応援ヨロシクお願いします!!🙌