2023年10月25日水曜日

少年少女サッカースクール モーヴィ通信 ひよコーチ

 みなさんこんにちは!!!

スクールでは前期が終わり、10月から後期がスタートしました。

前期(4~9月)を通して上手く出来たこと、出来なかったことがあったと思います。

後期(10~3月)も設定した目標に向けて一緒に頑張っていこう‼️

それでは各クラスモーヴィ通信配布日の集合写真となります。

ご覧ください!!(ひよコーチの一言コメント付き💛)


【はりま校(水)1・2年】

(ひよコーチの一言コメント💛)

前期おつかれさまでした!!

一人ひとりがいつも大きな声であいさつがきちんとでき、とても良い雰囲気で取り組めています。コーチはいつもみんなから元気をもらってます!ありがとう!

これからも元気いっぱいのみんなで楽しみながら成長していこう‼

((リフティングテストも頑張ってね♪)


【はりま校(水)3・4年】

(ひよコーチの一言コメント💛)

前期おつかれさまでした‼

個性豊かなメンバーでいつも楽しそうにプレーしてくれています!

後期も自分な得意なプレーに磨きをかけてさらにスペシャルな選手になっていこう‼

(次回のリフティングテスト楽しみにしてます♪良い結果を出せるよう練習がんばってね)


【学園校(金)1・2年】


(ひよコーチの一言コメント💛)

前期おつかれさまでした‼

このクラスは人数も多く、元気な子がいっぱいで、お友達とも積極的にコミュニケーショ

ンを取りながら、サッカーに取り組めています。後期も大切なお友達と一緒に頑張っていこう‼

(約束事もきちんと守って、サッカーを楽しもう♪)



【学園校(金)3・4年】


(ひよコーチの一言コメント💛)

前期おつかれさまでした‼

トレーニングを通して出来なかった事、わからない事があればすぐにコーチに質問してくれ

るなど、とても意識の高く取り組めています。これからも一緒に成長していこう‼

(リフティングテストも頑張ってね♪)



【保護者の皆様】

前期を通してヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

後期も子どもたち一人ひとりと真摯に向き合いながら、貴重な時間を大切に、一歩ずつ成長していけるよう努めて参ります。

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。


スクールコーチ

日和龍真