2023年10月24日火曜日

「前期スクール終了」~モーヴィ通信配付しました~ あざみコーチ

 皆さん、こんにちは!

10月に入り、すっかり秋めいてきましたね。

行楽にスポーツ、読書や散歩など、何をするにもよい季節となりました。

あざみコーチは秋の味覚に興味津々です(笑)

皆様、是非とも短い秋を満喫してくださいね!


さて今回のブログでは、9月末をもちまして前期スクールが終了となりましたので、子供たちには【モーヴィ通信】(成長の過程を記録した通信簿)を配付しました。

前期スクール最終日にみんなでモーヴィ通信と一緒に集合写真を撮りましたのでその様子をご覧ください(今年度私が担当させて頂いているクラス)。


いぶき校(月)GKクラス


西宮中央校(火)年中クラス


西宮中央校(火)3.4年生クラス


いぶき校(水)GKクラス


学園校(木)年中クラス


学園校(木)1年生クラス

学園校(金)年長クラス

学園校(金)5.6年生クラス

モーヴィ通信は前期終了時と後期終了時の二回お渡しします。
サッカー内外において子供たちの取り組む姿勢や成長をチェックしておりますので、後期終了時には前期よりもいい評価がもらえるように頑張りましょう!
また、小学生はリフティングとストレッチの測定もしているので、記録を更新するためにたくさん練習しよう!

【保護者の皆様】
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
早いもので2023年度がスタートしたと思えば半分が経過しました。
改めて月日の経つのは早いと感じる一方、私は常日頃お子さまに1回のトレーニング、一本のパスを大切に丁寧に行うことを伝えさせて頂いております。
すでに後期スクールは始まっておりますが、引き続きサッカーを「楽しむ」ことを最大のテーマにサッカー内外での成長を全力でサポートさせて頂きますので今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)