2023年10月6日金曜日

少年少女サッカースクール フットサルアリーナ宝塚校 金曜日【年長・5-6年】大石コーチ

 少年少女サッカースクール フットサルアリーナ宝塚校 金曜日【年長・5-6年】

 

みなさん、こんにちは!

朝晩は涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

季節の変わり目なので体調を崩さないようにしましょう!

 

今回はフットサルアリーナ宝塚校を紹介したいと思います! 

写真楽しそうな雰囲気が伝わると思いますのでご覧ください。 

 

【年長】







56年生】



 




 

みんなサッカーが大好きで元気いっぱい一生懸命にプレーしてくれています!

10月からは後期になります。

前期で学んだ事を活かしながら、みんなでレベルアップを目指して一緒にサッカーをしましょう!

 


サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさんのX(旧Twitter)もあります!

普段とは違う雰囲気や新しいお友だちとサッカーをする事によってよりサッカーが好きになると思います!たくさん参加しよう!

Xはこちら→X

 

 

スクールコーチ

大石 広也