2021年9月25日土曜日

少年少女サッカースクール 三田校(月)年長、2年生 石澤コーチ

 本日は三田校年長クラスと2年生クラスの様子をお伝えします。

年長クラスは出来ることも増えてきて

素晴らしいプレーが多くなってきています!


ドリブルを上手く運べるようになったり

身体を上手く使ってキープしたりと成長を感じられるし、

攻守の切り替えも早くなっている子も出てきて

みんなで切磋琢磨して成長著しいクラスです!!


これからもチャレンジすることを忘れずに頑張っていきましょう!!


2年生クラスは今月のテーマである

『止める、蹴る』をテーマにして実施しました。


以前よりパスの質も上がり

速いパスでゴールへ向かうシーンが増えています。

上手くボールを止めてゴールを決めるシーンも増えてきているので

しっかり積み上げをして更にレベルアップしていきましょう!!

写真は各クラスの様子です!!






最後の集合写真は2年生のみんなで非常に良い笑顔を見せてくれました!!

この素晴らしい笑顔を大切にして、これからもみんなと頑張っていきたいと思います。

これからも大好きなサッカーを楽しんで頑張っていきましょう!!


スクールコーチ

石澤典明