2021年9月22日水曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(木)(3.4年生クラス)麻生コーチ 

 皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただき、ありがとうございます!


少しずつ涼しくなってきましたね!

寒暖差に気をつけて、体調を崩さないようにしましょう!


さて、本日は元気一杯のクラス、【いぶき校(木)3,4年生クラス】の様子をお伝えします!!








この日はリフティングテストの日!

いつも目標を持って頑張ろうと伝えているので、

前月よりも1回でも記録を伸ばそうと頑張ってくれていました!!

中には100回以上出来るようになった子どもも!

初めは数回しか出来なかったのを知っているので、コーチも嬉しく思います!!







その後は「運ぶ」ドリブルの練習!!

しっかりと前を確認しながらボールを運べるようになってきました!!

最後の試合でも練習で覚えた事を、精一杯チャレンジしてくれていました!!


これからも、コーチは全力でサポートするので、一緒に頑張って行きましょう!!


スクールコーチ

麻生瞬