2021年9月30日木曜日

前期終了!モーヴィ通信配布!! 高塚コーチ


皆さん!こんにちは!


9月に入り、夏の暑さも少しずつ和らぎ、


日中と朝晩の気温差が激しくなってきています。


体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしください!!


さて、4月から2021年度のスクールが始まり、


9月で前期のスクールが終了します!!


少年少女サッカースクールでは


前期・後期の最後にモーヴィ通信という通信簿を配っています!!


スクールの約束事やサッカーの面(オン・ザ・ピッチ)でのチェック、評価をして


みんなひとりひとりに配布し、できていることやできていないことなど


自分の現状を確認することができます!


リフティングテスト、ストレッチテストの結果の記録もわかり


自身の頑張り、成長を振り返ることができますね!


モーヴィ通信はみんなの大事な宝物になると思います。


今の現状に満足せず、どんどん成長してほしいと


コーチたちは思っています!!


お家でゆっくり、前期の振り返りをしてみてくださいね!!


では、担当クラスの集合写真をご覧ください!!



【明石校1.2年クラス】


【明石校3.4年生クラス】


【いぶき(月)1年生クラス】


【いぶき(月)5年生クラス】


【西宮校(火)1.2年生クラス】


【いぶき(水)年中クラス】


【いぶき校(水)5.6年生】


【いぶき校(水)6年生】



10月からまた後期が始まります!!

目標を立てて


後期も一生懸命頑張っていきましょう!!


定員が空いているクラスがありますので、


興味がある方はぜひ体験にきてください!!


1回無料となっております!!


これからもサッカーを思い存分楽しみましょう!!


スクールコーチ

高塚 英厘加