2021年9月5日日曜日

チャレンジカップ

 本日いぶきでチャレンジカップが開催されました!


暑い中でしたが楽しく白熱した試合が行われていました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。


何歳になってもボールひとつで仲間や相手と繋がれる。

一生懸命頑張れる。楽しめる。

サッカーは改めて素晴らしいと感じました。


それでは写真をどうぞ!!

◆出場チームの紹介


















◆試合の様子をどうぞ!















優勝、準優勝、MVPには景品が贈られました。

優勝チーム:ヴィッセルグッズ(キャップ)

準優勝チーム:サッカーソックス

MVP:リュックサック


多くの方にご参加いただき、ありがとうございました!!

次回もご参加をお待ちしております!!

スクールコーチ 渡辺大貴