2021年9月24日金曜日

つばコーチのスクールブログ『いぶき校(月) 年長クラス編』

 暑さが一段落した今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お腹を出して寝て風邪ひいていませんか?

それはウチの娘でした…(笑)

話を戻しましょう。


今回ご紹介するクラスは、『いぶき校(月) 年長クラス』です!!

まずは、トレーニング風景をご紹介します。


まずは、スクールルールの確認からスタート。

みんなバッチリ覚えてくれました!


しっかり体を動かしてからトレーニングに入ります。



この日は、パスのトレーニングをしました。
しっかりとポイントを聞き、すぐにレベルアップ!






パスから1vs1の勝負。
お互いが負けないように最後まで頑張ってくれました!




最後はみんなでゲーム。
パス、ドリブルを駆使しゴールを目指し、毎回白熱した展開に!!







6人しか居ませんが、

毎回元気に挨拶をしてくれます。

全力でトレーニングに取り組んでくれます。

汗だくになりながらも笑顔でプレーしてくれます。

みんな、4月と比べると確実にレベルアップしていると思います。

これからも一緒に頑張っていきましょう!


また、いぶき校(月) 年長クラスは

一緒にサッカーをする仲間をお待ちしています。

お気軽に体験参加にいらしてください!!



ヴィッセル神戸スクールコーチ
大屋 翼