2023年1月5日木曜日

1月5日(木)ウィンタースクール いぶき会場 2日目

皆さんこんにちは!

肌寒くはありましたが快晴の中で運動すると気持ちの良い1日でしたね!

本日2日目に入りましたが、昨日のウィンタースクール初日から比べると

良い意味で緊張感なくリラックスした状態でサッカーが出来ている印象を受けましたが

参加者の皆さんはいかがでしたか?

コーチ達も顔と名前、プレーの特徴をしっかりと覚えて個人個人に沿った

指導を心がけて最終日を迎えられるよう準備を整えておきます!

では本日の様子を写真にてご覧ください。

【キッズコース】







【ジュニア1年生】




【ジュニア2年生】




【ジュニア3年生〜5年生】




【試合たくさんコース】






【GKコース】






【ストライカーコース】




ウィンタースクールいぶき会場も2日目が終了しました。

早くも明日が最終日となりますが、2日間の積み上げてきたものを整理した上で、

最高のパフォーマンスを出し切れるようにしていきましょう!!


スクールコーチ

佐々木翔