2023年1月6日金曜日

1月6日(金)ウィンタースクール 明石会場 【スペシャルコースU-8・U-10】最終日

 みなさん、こんばんは。

ウィンタースクール明石会場、最終日を迎えました。

3日間の成果はどうだったかな?

最終日の様子を写真にて振り返っていきましょう!


◆スペシャルコースU-8












◆スペシャルコースU-10












いつもの友達と一緒に参加してくれたり、

1人で勇気を持って参加してくれた子もいました。

プレーが成功して成長を実感できたこともあれば、

逆にうまくいかなかったこともあったかもしれません。

でもいつもとは違う環境でプレーできたこの3日間は、

子どもたちにとっては貴重で今後の財産となっていくことと思います。

この3日間で学んだことを忘れずに、

これからも大きく飛躍していってもらいたいと思っています。

どこかで会ったらまた声をかけてくださいね!

次回短期スクールや定期スクールで会えることを楽しみにしています!

保護者の皆様におかれましても、

送迎等サポートいただき誠にありがとうございます。

引き続き、ヴィッセル神戸サッカースクールを何卒宜しくお願い致します!


スクールコーチ

河合 貴之