2023年1月8日日曜日

ウインターサッカースクール【ノエスタ会場】親子でエンジョイコース&1v1スキルアップコースU-10 2日目(1/8)

 皆さんこんにちは!

ウィンターサッカースクール【ノエスタ会場】2日目を無事に終えることができました!

本日の親子でエンジョイコースの参加者は年中さんと年長さん、

そして保護者の皆様となりました。

終始親子での触れ合いや協力、競争をしている中で微笑ましい場面が数多く見られ、

参加をしたコーチ陣も温かい気持ちになった時間となりました。

1v1コースでは、昨日のトレーニングの積み上げとして「ターン」を組み込んだ

メニューを実施しています。

いつ、どんな状況の時にターンをした方が良いのか、ターンをした後にどのような

プレーが必要なのかを即座に判断しながらプレーしていくことが求められています。

では、そんな本日の様子を写真にてご覧ください。

【親子でエンジョイ(年中・年長)コース】











【1v1スキルアップコース】











ウィンタースクールノエスタ会場は明日最終日を迎えます。

親子でエンジョイコースにご参加の皆様は、どうぞ「親子でエンジョイ」するご準備を、

1v1コースに参加する子供達は「1v1で負けない」気持ちの準備をして

明日お越しいただきたいと思います!

コーチ一同、明日もお待ちしております!!!


スクールコーチ

佐々木翔