2023年1月6日金曜日

1月6日(金) ウィンタースクール【いぶき会場】 最終日

皆さん、こんにちは‼

2023年が始まってから良い天気が続いていますね‼

ウィンタースクールの3日間も天候に恵まれた

素晴らしいサッカー日和となりました‼


ウィンタースクールもいよいよ本日が最終日。

多くのコースが存在するいぶき会場ですが、

みんな最後まで楽しく、一生懸命練習に励んでくれました‼


その様子を是非写真にてご覧ください‼

まずは一部目です‼

【キッズ年中】







【キッズ年長】






【ジュニア1年生】







【ジュニア2年生】






【ジュニア3,4,5年生】








続いて二部目です‼

【試合たくさんU-10】







【ストライカーU-12】






【GKコース4,5,6年生】







いかがでしたでしょうか?

今回のウィンタースクールに参加したことで、

サッカーが更に上手に、好きになっただけでなく、

新しいお友達も出来たのではないでしょうか?

最初は初めてのお友達とサッカーをするということで

緊張したり、よそよしかったみんなも、

最終日では名前で呼び合う等、

とても微笑ましい光景をみる事が出来ました‼

次回開催予定のスプリングスクールでも

皆さんのご参加をお待ちしております‼


【保護者の皆様】

新年のお忙しい時期にも関わらず、ヴィッセル神戸ウィンタースクールに

ご参加いただきありがとうございました。

引き続きヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い申し上げます。


スクールコーチ

林 佳祐