2023年1月19日木曜日

少年少女サッカースクール 【学園校(金) 3.4年生クラス】 あざみコーチ

 皆様、新年あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。

2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。


新年のご挨拶をさせて頂きましたが、年が明け早いもので半月が経過してしまいました。

2023年も一日一日、一瞬一瞬を無駄にせず楽しく頑張りましょう!


さて、今回は私が担当させて頂いております【学園校(金)3.4年生クラス】の紹介をさせて頂きます。

まずは写真で練習風景をご覧ください!












いかがでしたでしょうか?
この日はあいにく雨の中でのスクールとなってしまいましたが雨なんてなんのその、みんな元気にボールを追いかけてくれていました。
また、この日は隣のコートで同時開催している【5.6年生クラス】の人数が少なかったことにより合同で開催させて頂きました。
今後も参加人数の関係で合同で開催させて頂くことがあるかと思いますが、クラスは違えど同じヴィッセルの仲間なので、全ての「ヴィッセルファミリー」が平等で満足して頂くための運営をさせて頂きますのでご理解頂けると嬉しく思います。
もちろん現場のコーチ一同、安全面を最優先させて頂いた上で対戦相手のバランスなど考慮し臨機応変に対応させて頂きますので、この件に関してご質問やご意見などございましたら遠慮なく浅見までお問合せください。

ご理解頂いていると思いますが、基本的には雨でも開催させて頂きますので(雷や豪雨、コート状況による)、お越しの際は防寒対策はもちろん、タオルや着替えなどの準備もお願いします(冷暖房完備のプレハブ使用可能)。
また、中止の際はご登録頂いておりますメールアドレスに中止連絡を配信させて頂くのとサッカースクールのブログやツイッターでも配信させて頂きますのでご確認頂ければと思います。

話しが二転三転してしまいましたが、【学園校(金)3.4年生クラス】では一緒にサッカーをしてくれる仲間を大募集しております。
下記詳細をご確認ください。

【詳細】
会場:サン神戸フットサルガーデン(コストコ隣)
曜日:金曜日
時間:18:30~19:45(75分)
対象:サッカーが大好きな3.4年生男女
定員:24名(3年生12名、4年生12名)※現在3年生4名、4年生9名 計13名
担当:浅見 和彦

例えサッカー経験が無くてもヴィッセル神戸サッカースクールではカリキュラムやテーマに沿って丁寧な指導をさせて頂きますので、一度無料体験して頂いて肌で感じて頂ければと思います(超お得なキャンペーン実施中)。※詳しくは078-335-5678までTEL
もちろん普段少年団などでチーム活動をしていてレベルアップを考えている選手の参加もお待ちしております。


今後ともヴィッセル神戸サッカースクールに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)