2023年1月6日金曜日

1月6日(金)ウィンタースクール つかしん会場 【ゲームメーカーコースU-10・U-12】3日目

 みなさんこんにちは。

ウィンタースクール つかしん会場 【ゲームメーカーコースU-10・U-12】は最終日を迎えました。

年明け最初のスクールでしたがみんな元気よく取り組んでくれていました。

3日間を通じて仲間たちと協力してレベルアップしてくれました!

コーチ達から個々に色々な事をアドバイスされたと思うのでそれを活かして更なる成長を目指してもらえればと思います。

それでは練習の様子をご覧ください。

U-12から!






















続いてU-10!





















最後は集合写真です!

U-12
U-10

改めまして3日間ありがとうございました。

3日間通じてサッカーだけでなく新しくサッカー仲間ができたりしたと思いますが、そういった出会いや経験をこれからに活かしていってもらえたらと思います。

スクール生以外の子は無料で体験と更には入会金半額キャンペーン中ですのでこの機会にご参加お待ちしています!

それではまたお会いできる事を楽しみにしています。


スクールコーチ

日暮圭克