2024年2月9日金曜日

ご挨拶と西宮中央校(火)1,2年生の紹介 加門コーチ

皆さんこんにちは。

加門です。

年も明けしばらく経ちましたが今年もよろしくお願い致します。

ここ最近、遅めの焼肉ブームが到来しております。そして冬の豚しゃぶの美味しさと魅力にも気づき始めた加門です。

冬は相変わらずココアを飲みながら物事を考えるのが好きなのですが、苦いと感じるコーヒーの美味しさに気づくことは果たしてくるのでしょうか?


本日は西宮中央校1,2年生のTRの様子をお届けします。

それではTR中の写真をどうぞ!











頑張ってくれています。

向上心を育んでいき、1,2年生共にお互いによい刺激を与えられるように頑張ってほしいなと思います。

サッカーを通して成長できる場になればと思いますし、成長を最大化できるように努めていければと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

加門 亮兵