2024年2月29日木曜日

コンペティションクラス神戸南校(金) 里見コーチ

皆さんこんにちは。さとコーチです!
本日は「コンペティションクラス神戸南校(金)」をご紹介させて頂きます。

U-11・U-12と、皆目的・目標に向かって真剣に頑張ってくれています。
毎回トレーニングのテーマを理解しながら、自分に必要な技術を獲得すべく、自身に磨きをかけてくれています。
時には難しく感じる内容もあるかと思いますが、選手達は諦めず常にチャレンジしてくれています!本当に素晴らしく思います。

今努力できる選手は、今後も壁にぶつかった時、努力して乗り越える力があると思っています。コンペティションクラスで感じた事を活かして、各学年、次のステップへ繋げて行って下さい!期待していますからね!!














スクールコーチ 里見仁義