2024年2月6日火曜日

新年度の準備はいかがですか? 大石コーチ

みなさん、こんにちは!

 

年が明けあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたね。

皆さんは新年度に向けて色々と準備をしている所だと思います!

 

ヴィッセル神戸では今年度もたくさんのイベントを開催してきましたがどうでしたか?

来年度も色々なイベントを企画していますので皆さんと一緒にサッカーが出来る日を楽しみにしています!


今回は今年度開催したイベントの写真をご覧ください!

 

【スプリングスクール】




【さっかーらぼ】






【キッズリーグ】




【サマースクール】




【Jクラブ交流戦】



 

いかがでしたか?

載せきれないくらいたくさん写真がありますがこれくらいにしておきます!

ぜひイベントに参加して雰囲気を確かめてもらえればと思います!

 

XHPでイベントの告知をしていますので要チェック!

スクールオフィシャルX」 「ヴィッセル神戸オフィシャルサイト

 

スクールコーチ

大石 広也