2024年2月12日月曜日

みなさん!!ありがとうございました!! 河本コーチ

 みなさん、こんにちは!

1月をもちまして、スクール部を離れる事になりました。

この2年間、たくさんの子供達・紳士・淑女と出会う事ができました!

多くの喜びをみなさんから頂き、楽しく指導させて頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

また皆さんとお会いするのを楽しみにしています!


担当するクラスで集合写真を撮りましたので、ご覧ください。

コンペティションクラス神戸北

おとな シニアクラス 6-aiセレゾン

はりま 年長

はりま 5・6年生

いぶき 3・4年生

おとな いぶき アドバンス

明石 年長

明石 5・6年生



スクールコーチ

河本 裕之