2024年2月27日火曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(金)2・3年クラス 里見コーチ

皆さんこんにちは。さとコーチです☆
本日は「ノエスタ校(金)2・3年生クラス」をご紹介させて頂きます♪

人数は24名と定員いっぱいで頑張っているクラスです!
3年生達は、技術はもちろん心の成長も著しく感じています!!
2年生達も、先輩たちを見て真剣に頑張ってくれています。
たまにふざけてしまう場面もありますが(笑)

生徒達は、勝負に真剣だったり、只々楽しかったり、負けて悔しがったり、勝って喜んだり、毎回様々な表情を見せてくれ本当に楽しいクラスです♪
学年も関係なく仲良し♪

塾や他の習い事、引っ越し等で仲間とお別れする事もあるけど、これからも皆で協力して楽しんで行きましょう!!

記念に撮影した2枚の集合写真ご覧下さい☆



スクールコーチ 里見仁義