2014年1月11日土曜日

少年少女サッカースクール 学園校(金) 1/10 

今日も朝から風が冷たく、水溜りが凍るくらいの寒い1日でした。


そんな中、学園校の金曜日クラスは今年1回目のスクール。

子供達は元気に参加してくれました。
冬休みはには親戚の家やおじいちゃん、おばあちゃんの家へ行って来た事など、
話をしてくれました。
お年玉もいっぱいもらったみたいで、早速新しくボールを買ったなど教えてくれました。


《 3年生の子供達 》

手袋もせずに元気にボールを追いかけている子も居ました。
みんな集中して取り組めていました。



《 5,6年生の子供達 》

いつも元気な山道コーチ
最初は大人しかった子供達も少しずつコーチに負けないくらい元気になってきました。
6年生は残りの3ヶ月、少しでも上手になるために、そして、楽しんでサッカーが出来るように頑張ろう。
5年生はしっかりと6年生の良いところを盗めるように頑張ろう。



冬期になり、モーヴィ通信を再度回収しています。
キチンと中身を書いて、スクールのときに持って来てくれたら嬉しいです。

冬期は回数が少なく、あっという間に終わってしまうと思います。
集中して取り組めるように、しっかりと準備をしてスクールに臨みましょう。

みんなの良いプレー、良い笑顔を楽しみにしています。


今年もよろしくお願いします。



スクールコーチ 松浦