2014年1月27日月曜日

ヴィッセルスマイルカップ 1/26

1/26日は高学年対象で行われている、スマイルカップが行われました!!

スマイルカップでは各チームにヴィッセルのコーチが監督でついて

試合をしながら選手達を指導します!!

その中で優勝を目指しているので指導にも熱が入ります!!

写真はスマイルカップの様子になります!!





山道監督の指示が飛びます!!



最後には記念撮影をしました!!


今回から抽選会も行い非常に盛り上がりました!!

みんなが笑顔で、まさしくスマイルカップの名に

ふさわしい大会になったと感じました!!

またみんなと一緒にサッカー出来るのを楽しみにしています!!