2014年1月5日日曜日

ウインタースクール いぶき(2日目)

こんにちは!

いぶきウインタースクール2日目の様子をお届けいたします。

2日目になると子供同士仲良くなっている子が多く感心します!

恥ずかしがらずに積極的にコミュニケーションをとりたくさん友達を作りましょう!!

低学年の様子です!!

始まる前からたくさんボールを蹴っている子が多くいました!!







集合がかかると素早く行動する子が増えてきたように思います!





トレーニングが始まると昨日を思い出しながら取り組んでいました!!















高学年の様子です!

ボールの空気圧をチェック!!










 コーチもたくさんプレーして関わります!うまいプレーをどんどん見て盗んでいきましょう!!






 明日は、最終日!!

いい準備をしてサッカーを楽しみましょう!!!

それでは!!


スクールコーチ  溝内 隆雄