2014年1月4日土曜日

ウインタースクール いぶき(初日)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!


2014年最初のスクール!ウインタースクールが今日からスタート!!

子供たちが元気な顔を見せてくれました!!

コーチたちもみんなと今年もサッカーができることが嬉しいです。


さー初日の様子を写真で振り返りましょう。




低学年の最初の集合の様子です。

みんな真剣に話を聞いてますね!!








年長の様子。年長も集中して話を聞いていますね!









2年生の1対1の様子です。要だコーチの的確な指示が飛んでます!










三年生のボールワークの様子です。ドリブルとパスの練習です。様々なやり方で頻度高く行います。









GKの様子です。キーパーの構え方など指導しています。みんな良い構えできてますね!!




ウインタースクールはわずか3日です!!

あと2日!ボーッとしてたらアッという間に終わってしまいます。

コーチの1言1言聞き逃さずに一生懸命取り組もう!!


明日もトモニ楽しもう!!!



スクールコーチ 白山貴俊