2014年1月20日月曜日

三木サッカークリニック 1/18

こんにちは、河コーチです。

1月18日は三木市でおこなわれたサッカークリニック、親子サッカー教室にいってきました。

年長さんから小学4年生まで元気なサッカー好きが集まってくれました。

コーチ陣は、金、野口、白山、朴、そして河原コーチ。

サッカーを普段習っている子供も、初めてだった子供も今日のクリニックで少しでも

サッカーのことを好きになってくれれば嬉しいです。

親子サッカーでもお父さん、お母さんの上手なプレーに『負けないぞ!!』

と、闘争心溢れたプレーを見せてくれました。

コーチたちも楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。




スクールコーチ  河原 正治