2014年1月18日土曜日

おとなのサッカー教室 6-ai校(火)

今回6-ai校火曜日の様子をお伝えしたいと思います。

新年最初のスクールが始まりました。

最初は参加していただける人数が少ない様子でしたが、少しずつ時間が経っていくと人数も増えていきたくさんの方に参加していただいた。

この季節になると筋肉系の怪我が増えてきます。そのためにストレッチはしっかりと入れてトレーニングをしています。

また最初はしっかりとアップをしてからトレーニングしています。

しっかりとアップをされているので怪我が少ないです。

新年最初なので動きが少し重いのではないかと少し思っていたのですが全くそんなことなかったです。

動きがたくさんありしっかりと動くことができていました。





スクールを行っているフットサルコートです。

フットサルコート2面使って行っています。

待つ時間がほとんどないので90分間ほとんどボールに触れてプレーができます。







今回の試合もすごく動きがあるプレーが多くたくさんパスも繋がっていたので良い試合がたくさんありました。シュートもたくさん入って良かったです。





今月はたくさんシュートを打っていきたいと思っています。
ストレス解消にもなるので強く思いっきりシュートを打ってもらいたいと思います。






2014年何か新しく始めたい方や体を動かしたい方、サッカーをしたいか方などヴィッセル神戸のおとなサッカー教室はどうでしょうか?

一度無料体験を行っています。

ぜひお待ちしております。



スクールコーチ 野口 良太