2014年1月4日土曜日

新年のご挨拶 2014年 ヴィッセル神戸サッカースクール

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

昨年は良い年でしたか?


昨年のヴィッセル神戸は、J1に復帰したり、ユースチームが全国大会で優勝するなどすごく良い年でした。

今年からは、J1で良い成績を残せるように頑張っていきます。皆様の応援が力になりますのでぜひ応援のほど宜しくお願い致します。

ヴィッセル神戸で一番早く始動するのは、ヴィッセル神戸のスクールが一番早く始動致します。

1月4日からウインタースクールが始まります。多くの子ども達が参加してくれます。子ども達の良い冬休みになるようにスクールコーチ全員で力を合わせ指導していきたいと思います。


今年一年も皆様に感動や勇気を与え、皆様に幸せになっていただけるように取り組んでいきたいと思います。

今年一年もトモニ頑張って行きましょう。



スクールコーチ  野口 良太