2016年3月22日火曜日

【祝卒業】三田校、伊丹校6年生 (石澤コーチ) 

この度担当していた三田校、伊丹校6年生の選手達が無事卒業しました!!

この3月は指導している間も
卒業してしまう事を考えると非常に切なかったですが
子ども達は最後まで一生懸命サッカーに打ち込んでくれました。

成長した部分も本当に多くて逞しくなったな~…と
改めて感じます。

卒業していく子ども達。
きっと中学でも頑張ってくれるでしょう!!

最後に皆で記念撮影を撮りました!!



ヴィッセル神戸のスクールを卒業しても
またきっと会えると信じています!!

これからいろんな事があると思うけどきっと
みんななら乗り越えれると信じています。

そして何かあったらまたいつでも言って下さいね!!

いつまでもみんなの事を応援しています!!

本当に本当に卒業おめでとう!!


スクールコーチ
石澤典明