2016年3月30日水曜日

スプリングスクール西宮(スタンダード・ストライカー・GK)最終日

こんにちは。

スプリングスクール最終日の様子をお伝えします。


3日目になると、子どもたちは慣れた様子で元気に挨拶してくれました。

早めにグランドに来て、友達やコーチと一緒にボールを蹴る様子もたくさん見られました。

トレーニングもとても良い雰囲気で、みんな一生懸命に取り組んでくれました。


最後に、この3日間一緒にがんばった仲間と写真撮影です。



【新年長】

【新1年生】

【新2年生】

【新3年生】

【新4年生】

【新5・6年生】

【ストライカー・GK】


どのクラスも、みんながとても楽しそうに取り組んでいたのがとても良かったと思います。

サッカーが大好きな気持ちが伝わってきました!!!!

この3日間で学んだことを忘れずに、これからも頑張ってね!!!

また会える日を楽しみにしています。

3日間ありがとうございました。



スクールコーチ
齋藤 有里