2016年3月31日木曜日

スーパークラス 名古屋遠征 初日

皆さんこんにちは!!

スーパークラス名古屋遠征の様子をお伝えします。

第4回名古屋グランパススプリングスクールCUPに参加しました。

日時:2016・3・30(水)~31(木)

会場:豊橋総合スポーツ公園かもめ広場

試合方法:8人制

1日目:3リーグに分けて予選リーグを行いました。

チーム
ヴィッセル神戸
Honda FC
FCプログレス
リベラール豊橋FC

第一試合のリベラールと豊橋FCさんとの試合では、移動の疲れやピッチの状況に馴染めず、自分たちのリズムで試合をする事が難しかった様子です・・・


しかし、第二試合目のHondaFCさんでは、しっかりと修正してくれました。




第三試合目は、リベラール豊橋さん
試合開始から躍動的にプレーしてくれた事で、終始主導権を握った試合となりました。




試合を重ねるにつれ、本来のプレーができました。

初日に得た経験を忘れることなく、明日も頑張ろう!!
スクールコーチ
舩本 雅也