2016年3月25日金曜日

少年少女サッカースクール いぶき(月) 6年生 卒業

こんばんは。本日はいぶき(月) 6年生、最後のスクールの様子をお伝えします。

このクラスは5年生の時から担当をしたクラスです。

様々なキャラクターが揃ったクラスで、時には厳しく、時には一緒に楽しく取り組めました。

最終日のトレーニングを観ていてもクラス全員が本当にサッカーが大好きなんだなと改めて思いました。

これから中学生になり新しい環境の中、色々な事にチャレンジすると思います。

ヴィッセル神戸スクールで教わった事を少しでも活かしてくれると嬉しいです。

卒業おめでとう!!またいつでも遊びに来て気軽に声をかけてください!!


いぶき(月)  6年生全員集合!!
スクールコーチ 神崎