2016年3月22日火曜日

少年少女サッカースクール 卒業 (齋藤コーチ)

こんにちは。

今年もこの季節がやってきました。

3月は卒業。。。

ヴィッセル神戸サッカースクールでも6年生が卒業を迎えました。

やはり別れは寂しいですね。。。

でも、このスクールで学んだことはたくさんあると思います。



サッカーの技術はもちろん

あいさつ、約束を守る、友達を大切にする、

などなど人間的にも成長した部分もあると思います。

ここで学んだことを少しでも新しい場所で

活かしてくれたらとても嬉しいです。



サッカーを大好きな気持ちを忘れず、これからも頑張ってね!!!!

ずっとずっと応援しています(^^)

卒業おめでとうございます。


そして、来年度からも新しい学年で頑張る子たち。

また新しい仲間とコーチと一緒に頑張りましょう!!!!




また、これまでを振り返り、
新年度の目標も立ててみてください!!


スクールコーチ
齋藤 有里