2016年3月28日月曜日

スプリングスクール つかしんスペシャル(初日)

スプリングスクールのつかしんスペシャルが始まりました!!

1部目の最初は少し天候も怪しく心配されましたが
無事開催する事が出来て嬉しく思います。

初日という事で少し選手達は緊張した様子でしたが
徐々に元気にサッカーに取り組んでくれている
姿も見えました!!

この5日間、一つ一つの練習を
集中して行い成長していきましょう!!

写真は本日の様子になります!!




   


練習では皆が伝えた所を意識して取り組んでくれてる様子が伺えました!!
最後は声も多くなり少しずつ指示の声も増えたと感じます。

明日は更に良くなる為に、伝えた所を整理するのと
より仲間とコミュニケーションを取り、友達も作っていきましょう!!
明日も頑張ろうね!!


スクールコーチ
石澤典明