2016年10月14日金曜日

【トップ選手交流会】 中坂 勇哉選手 伊丹校(水)10/12

10月12日(水)伊丹校にてトップ選手交流会が行われました!

今回伊丹校(水)に来てくれた選手はなんと、今年度ヴィッセル神戸U-18からトップ昇格した中坂勇哉選手です!


中坂選手はトップ昇格してすぐに頭角を現し、すでに主力選手として試合に出て活躍しています。

また、9月4日のルヴァンカップ順々決勝 vs浦和戦においてA契約変更の為の規定出場時間に達し、無事クラブとA契約を結びました。

それでは様子を写真でどうぞ!

1人1人丁寧にサインを書いてくれました。

質問タイムです!

≪何歳からサッカーを始めましたか?≫ → 幼稚園から始めました!

≪彼女はいますか?≫ → 今はいません。笑

など、たくさんの質問が飛び交いました。


急遽子供達のリクエストによりその場でリフティング披露してくれました!

最後に子供達に1言!
皆真剣に聞いていました。




最初から最後まで気さくに子供達の質問にも答えてくれ、子供達はもちろん保護者達も大変喜んでくれました。

中坂選手、本当にありがとうございました!

これからも伊丹校のみんなは中坂選手の活躍を心から願っています!

それでは。


スクールコーチ  金 正旭