2016年10月3日月曜日

少年少女サッカースクール フットボールアカデミー(月) 年長

皆さん、こんにちは!

本日は、フットボールアカデミー(月)の年長クラスをお伝えします。

ヴィッセル神戸のサッカースクールでは、モーヴィ通信というものがあります。

それは、成長の過程を記録した通信簿を半期ごとにスクール生に渡しているものです。

気になる中身は、約束事・技術面・の評価があり、担当コーチが数字の評価でつけています。

また、コーチのコメントも書いてあります。

今日は、モーヴィ通信配布の日でした・・・

年長さんにとっては初めての事で、少しそわそわした様子でした。

そして、一人ずつコーチから通信簿をもらうと、真剣に中身をチェックする子供たち!(^^)!

前期頑張ってできた事を振り返りながら、後期に向けて、目標をしっかりと自分で作り、後期もたく

さんチャレンジしてほしいと思います。

約束事の確認!!
年長さんもしっかりと覚えて、実行出来る様になりました。

1・2年生と合同でボール遊び!!

今季初めて、1・2年生と一緒に行いました!!
1・2年生のリーダーシップの発揮もあり、積極的に取り組めていました。

最後にお待ちかねの、モーヴィ通信です。


後期も、仲間を大切にして、サッカーを楽しみましょう!!

スクールコーチ
舩本 雅也