2016年10月14日金曜日

【トップ選手交流会】 東選手 伊丹校(火) 10/11

皆さん、こんにちは!!

本日は、TOP選手交流会の様子をお伝えします。

10月11日(火)伊丹校でのTOP選手交流会は、東選手が来てくれました。

東選手は、ヴィッセル神戸伊丹U-15からヴィッセル神戸U-18、トップチームに昇格した選手でU-18
時代ではキャプテンも努めていました。

それでは、写真で様子を見ていきましょう!!

子供たち皆で、拍手で選手を出迎えました。


そして、サイン会の様子
子供たちは、とても嬉しそうにサインをもらっていました。
サインを貰うときも、しっかりと、挨拶ができていました。


 質問タイムコーナー
子供たちは、東選手に質問したいことが沢山あるようで、何度も手を挙げてアピールする子もいました。
東選手もわかりやすく、丁寧に答えてくれていました。

東選手とじゃんけん大会の様子
じゃんけんで勝った子は、東選手からヴィッセルグッズに直接サインを書いてくれてプレゼント。
子供たちは、とても興奮気味でした!(^^)!

皆で記念撮影!!

子供たち、保護者の方にとっても、とてもいい経験が出来たのではないでしょうか。

最後の東選手からのコメントは、子供たちの夢や希望が更に大きくなったと思います。

東選手の活躍を皆で願っています!!

忙しいなか、来て頂き本当にありがとうございました!!!


スクールコーチ
舩本 雅也