2016年10月8日土曜日

【トップ選手交流会】 小川 慶次郎選手 三田校(金)10/7

10/7(金)三田校にてトップ選手交流会が行われました!

今回三田校に来てくれたのはヴィッセルのエースNO≪13≫を背負う小川 慶治朗選手です!



小川選手は三田市出身のプロサッカー選手。

子供達も保護者達も地元のエースが来てくれた事もあり大興奮!!

トップ選手交流会前に会場にいる事がばれてしまいましたが(笑)、その時も写真撮影やサインなど丁寧に1つ1つ対応してくれていました。

それでは当日の様子を写真でどうぞ!!

≪1部目 3、4年生≫












≪2部目 5、6年生≫















小川選手の人気はいつ、どこでも絶大です!

1日でも早く怪我を治し復帰してくれる事をみんなが願ってます。

小川選手、三田校に来てくれてありがとうございました!またいつでも遊びにきてください!

それでは。


スクールコーチ  金 正旭