2016年10月8日土曜日

【トップ選手交流会】 東 隼也選手 三田校(月)10/3

10/3(月)三田校にてトップ選手交流会が行われました!

ヴィッセル神戸少年少女サッカースクールでは年に1度、なるべくたくさんのスクール会場にトップチームの選手に来ていただき、主に

・サイン会
・質問コーナー
・ジャンケン大会(サイン入りグッズ争奪戦)
・写真撮影

などを行います。

そして今回三田校(月)には東 隼也選手が来てくれました!

東選手は神戸伊丹U-15から神戸U-18、そしてトップチームに昇格した初のプロ選手で、U-18時代にはキャプテンも努めました。

東選手の第一印象は笑顔が素敵な好青年!

たくさんの子供達のサインを1枚1枚丁寧に書いてくれ、また保護者達の要望にも快く対応してくれました。

それでは様子を写真でどうぞ!



東選手のサイン入りグッズ争奪ジャンケン大会の様子!
ジャンケンに勝ってとても興奮しています。笑





子供達の質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれました。


≪年長クラス≫

≪1年生 & 2年生クラス≫

子供達はもちろん保護者の方達にとっても非常に良い思い出になったのではないでしょうか。

東選手の活躍を三田校のみんなが期待し願っています。

東選手、今回三田校に来てくれて本当にありがとうございました!

それでは。


スクールコーチ  金 正旭