2016年10月7日金曜日

【TOP選手交流会】 レアンドロ選手 六アイ校(金)

10/7(金)六アイ校でTOP選手交流会が行われました。

今回来てくれたのは、

なんと!!!!!!!

我らがヴィッセル神戸のエースストライカー

背番号11番、レアンドロ選手です!!!



レアンドロ選手はブラジル出身で、

現在J1得点ランキング1位、

9月の明治安田生命Jリーグ月間MVPにも選ばれました。


レアンドロ選手が登場した瞬間から、

子どもたちも保護者の皆さまも終始大興奮でした!!!







質問にも優しく丁寧に答えてくれて、

短い時間でしたがレアンドロ選手からたくさんのことを学びました。

サインもひとりひとり握手をしながら対応して頂きました。

じゃんけん大会も非常に盛り上がりました!

写真からも子どもたちの嬉しさが伝わってきます。



今回のこの機会をきっかけに、子どもたちが何か変わってくれたら良いなと思います。

レアンドロ選手に負けず、これからも大好きなサッカー頑張ろうね!!!





レアンドロ選手、通訳の岡本さん、お忙しい中六アイ校に来ていただき
本当にありがとうございました。

これからも活躍を期待しています!!!!


スクールコーチ
齋藤 有里