2016年10月20日木曜日

少年少女サッカースクール 六アイ(金) 年中・年長クラス

こんにちは。

本日は少年少女サッカースクール六アイ校(金)年中・年長クラスの様子をお伝えします。


このクラスは9月から年中さんの募集を始め、年中・年長合同で行っています。


サッカーを始めたばかりの子が多いですが、

いつも元気いっぱい笑顔いっぱいに頑張っています。

毎回練習の最後に

『一生懸命頑張れた人ー?』と聞くと

元気いっぱいに

『はーーーーーーい!!!!』

と答えてくれます。



まずは、サッカーを大好きになってもらいたいので

楽しむことを大切にして練習しています。

まだ始まったばかりのクラスですが

毎回成長が見られ、とてもうれしいです。





練習前の様子です。
いつも早く来るとみんなで仲良くボールを蹴って遊んでいます。

これからの成長が楽しみです!!

新しいお友達もまだまだ募集しています。

私たちと一緒にサッカーしませんか?

いつでもお待ちしています。


スクールコーチ
齋藤 有里