2017年9月21日木曜日

「短期集中プログラム・三田レベルアップコース1・2年生」 (吉井コーチ)

こんにちは!


寒暖差が激しい時期になってきましたが、体調を崩したりはしていないですか?
手洗いうがい、汗をかいたらすぐに着替えたりして風邪を引かないようにしよう!



さて、題名のとおり短期集中プログラム・三田レベルアップコースが始まりました。 


まず最初にレベルアップコースとは、どういうコースなのかを少しお話ししたいと思います。
【基本技術を持ち合わせている選手に対し、さらなるレベルアップを目指すために個人個人に適した高い要求を行っていく】というものです。



全8回のうちの第1回目が9月15日(金)に行われました。
まずは写真で様子をご覧ください。
              
















子ども達は向上心がとても高く、写真からも伝わるように本当にサッカーが大好きなんだなと感じました。
1番上手くなる秘訣はなによりも子どもたち自身がサッカーを楽しむことだとコーチは思っています!!
残り7回、少しずつでも子どもたちが上手くなっていると実感できるようにコーチも頑張っていきたいと思います!




スクールコーチ 吉井直人