2017年9月19日火曜日

「久しぶりの三田校(金)」(石澤コーチ) 

本日は三田校(金)3年生と6年生の様子をお伝えします!!

三田校は8月中は練習が無かったので
本日が久しぶりの練習日!!!

3年生のみんなは久しぶりの練習をとても楽しみにしてくれていた様子でした!!
久しぶりのコーチとの会話では~…
『夏休み中に海に行ってきてん!!』とか
『おばあちゃんの家に行ったでー!!』や
『練習してリフティングが増えた!!』など
夏休みの思い出や成果を存分に語ってくれました!!

そんな元気なみんなの姿を写真で撮ろうとしたところ…


運悪く熊谷コーチの後頭部に阻まれました(笑)

なので違う写真を撮ろうとしたところ…

今度は上手く隠れられたり、素早く動かれたりして撮影できず…

…とにかく元気な3年生達でした!!(笑)

6年生のみんなはこの夏休みの間に色々な経験をして少したくましくなった様子!!

リフティングを実施したところ
飛躍的に伸びている選手も多くいました!!


最後に集合写真を撮ると
良い笑顔も見せてくれて嬉しく思います!!

3年生、6年生も今日から始まったスクールを
これからも一生懸命頑張っていきましょう!!

そして大好きなサッカーを楽しんでいこうね!!


スクールコーチ
石澤典明